人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースリーブのアクセル

ノースリーブのアクセル_e0114270_2012553.jpg

どうもです。花粉の季節はどうもおっくうになってしまいいけませんね。でも今の時代、そんな感じで家にいても買い物は出来るので便利っちゃあ便利です。ポチ。
というわけでもうすぐ3月ですがリリース情報です。
AKB48からのユニット・ノースリーブスのシングル「Answer」が3月2日に発売となりますが、そのカップリングとして収録されている「愛しさのアクセル」にてギターで参加させてもらってます。元々はチームA公演の高橋みなみさんのソロ曲として使われていた曲なのですが、今回めでたくシングルに収録となりました。ちなみに作曲・編曲はいつもおなじみ野中"まさ"雄一さんです。今回は作曲もですからね。素晴らしいです。僕はギター弾きまくってるだけです。
というわけで是非是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

2011/03/02発売 「Answer」
¥1600 エピックレコードジャパン(「愛しさのアクセル」は初回限定盤Bのみ収録)

では。

by maniacsounds | 2011-02-27 20:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)