渋谷〜

どうも、鍵盤の杏子さんより情報が入りまして、渋谷貧乏系ミュージシャンの聖地・ジョイタイムが二月いっぱいで閉店するらしいというニュースを聞きました、堀崎です。たしかにあの安さとクオリティは良く考えたら採算取れなさそうな気もするけどそれにしてもそんな馬鹿な、という感じでたまりません。でもなんか知らない間に一階の薬屋さんがギター屋になってたりして、もしかしたら建物ごと売却かなんかされたのだろうか。いやはや考えても分かりませんが渋谷でライブかリハーサルしてジョイタイムという懐かしき青春のコースをもう歩めなくなると思うと寂しいですね。なんかもはやジョイタイムの事を考えただけでも腹が減ってきました。ちょっと今月中に行けたら一人でも押しかけようかと思います。ジョイタイムのブルース。よろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-02-22 19:04 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by WKRN at 2011-02-26 22:36 x
!!

この前、事務所でREC帰りにジョイタイム行った!!!!

確かにあの安さとクオリティーはハンパなかったわ!!!!


行きますか今月中!!!!って明後日で今月終わりか!!!!(*_*)
Commented by maniacsounds at 2011-02-27 19:36
ついに明日のみになってしまったよ。全然いく機会なかったぜ!
ジョイタイム不滅!熱帯夜!
Commented by にしやん at 2011-03-02 15:14 x
ラママでライブのときは良く行ってました。
僕はあまり好きでなかったですが。
そういえば、うちのドラムのまえちんは、
ジョイタイムで刺身定食を食べていました。
Commented by maniacsounds at 2011-03-03 09:09
ジョイタイムで刺身!!前田さん、なかなかのツワモノですな。ちなみに僕はまだ一度もラママに出たことがありませんのです。ちかくのスタジオには良くいくのだけど。
また是非てんや行きましょう!