シングル情報

e0114270_837102.jpg

どうも、やっぱりテーブルマークのうどんは美味いと実感した男・ほりざきです。冷凍麺はやはりクオリティ高いですよね。まあ僕が言っても説得力ないですけど。
というわけでリリース情報です。
明日発売のAKB48の20thシングル「桜の木になろう」に、カップリングですが2曲ほどギターで参加させてもらっております。いつものようにギターを重ねまくった「偶然の十字路」と研究生のファンクチューンでカッティングしまくった「黄金センター」の2曲です。
ちなみにメイン曲「桜の木になろう」はギターが入っていないんですが、いつもおなじみ野中"まさ"雄一さんのアレンジとなってますのでそちらもどうぞよろしくどうぞ。
ちなみについでに裏話をしても良いのか分からないけどしてしまうと、実は「桜の木になろう」の方にもアレンジ段階で一時ギターをガッツリ入れたりしていたりして、まあいつもそんな紆余曲折を経て曲のアレンジは決まっていくのであります。まあ僕はギター弾きまくってるだけなんですけどね。まささんいつもお疲れ様です。
というわけでどうぞ色々チェックしてみてくださいませ。どうぞよろしくどうぞ。

2011.2.16(水)発売
20thシングル「桜の木になろう」
¥1,600(tax in)
(「黄金センター」は劇場版のみに収録。劇場版はCDのみで¥1,000(tax in)です。)
[PR]

by maniacsounds | 2011-02-15 08:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2011-02-15 21:54 x
ご無沙汰しています。かずやです。

先ほど、「偶然の十字路」のパワーコードを聴いた時に、「あ! ほりざきさんだ!!」って思いました(^^ゞ
早速確認に参りましたが、やっぱりそうでした! いつもながら流石です。

(劇場盤は買うのが大変なので、いつも通り某オクで探そう…)
Commented by maniacsounds at 2011-02-16 09:06
お久しぶりです!いやいや、かずやさんも流石です。笑
だんだんパワーコードが僕の代名詞みたいになってきましたが、これからも諸々精進します!
ちなみに来月も色々リリースありますので、また良かったらチェックしてみてくださいませ。ではでは!