ライブ変更のお知らせ

先日お知らせしたライブ情報なんですが、かなり詳細未定だった19日と21日のライブが中止になりました。さすが詳細未定すぎただけありました。すみません。
ブービーベンツと林綾香さんのライブは予定通りガッツリやりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ではでは。取り急ぎお知らせでございました。
ちなみに最近はJC-120通称ジャズコの潜在能力見直し月間に入っております。何気に使い勝手によっては非常に高いポテンシャルを引き出せる気がしてきました。特にストラトだと使いやすいのかもです。
でも基本的にはSG&マーシャルでジャカジャーンバキバキキュイーンんんドッカーンのブッギャーって感じがやはり大好きなんですけどね。結局はそうなんですが、まあ色々発見はあるわけです。というわけで今月も残り少ないですが頑張りますよ。毎日パワーコード弾いてます。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-01-27 22:54 | ライブ情報 | Comments(0)