「ほっ」と。キャンペーン

ドキュメンタリーAKB

e0114270_20563258.jpg

どうもです。元気が出るテレビの口ゲンカ王は懐かしいですね。三上大和君が知ってる四文字熟語を聞かれて「焼肉定食」って言ったのは今でも覚えています。
というわけで全然関係ないですが、先日22日からAKB48の映画『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued』が公開されましたが、その劇伴数曲にギターで参加しております。音楽はいつもお世話になっております野中まさ雄一さんです。僕もまだ見ていないですが、これは是非とも劇場で見てみたいですねぇ。どうぞよろしくどうぞ。
ちなみに今日はAKB48の毎年恒例のセットリストアワーベスト100の最終日です。今年も自分が関わった曲がどのくらいに入ってくるのか色々気になります。その辺も楽しみにしたいと思います。
では。寒いですが、暖房に負けずに頑張りましょう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-01-23 20:56 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by RED at 2011-01-25 15:00 x
こんにちは。

セットリストの件ですが、ベスト100の中に14曲はいってましたね。

特に、「遠距離ポスター」が10位、「君のことが好きだから」が6位、「言い訳maybe」が4位に入ってました。

また、選ばれた曲が幅広くて、SKEの曲とかノースリーブス、フレンチキスの曲とか、入ってましたよ。

でも僕的には、やっぱりベスト10の中に入ってた3曲が特に良かったなと思いますね。


映画の劇伴もやられてるんですね。(未発表になってるテーマ曲もやられてるということで。)

僕も映画見てみたいなと思ってるんですが、時間がなくて行けそうにないかな………。

何はともあれ、今年もぜひ頑張ってください。


今回はこの辺で。
Commented by maniacsounds at 2011-01-26 08:33
どうもです!
去年は色々とまんべんなく手広く関わっていたので、その辺が入ると嬉しいですねぇ。
でも僕的にもやっぱりベスト10の3曲は思い入れ深いので、また上位に入るとほんとありがたいです。
劇伴もそうなんですが、またシングル系も続々とお知らせしていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!いつもありがとうございます。