人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休サンキュー

産休サンキュー_e0114270_10162656.jpg

昨日はミッシェル産休ライブありがとうございました。メンバーも今までにない豪華編成で、なにやら非常に楽しく盛り上がってしまった一日でございました。お客さんも非常に満員でミッシェルへの愛の深さを感じましたねぇ。そして妊婦さんってあんなに声がガンガン出るんだって事も初めて知りました。二人分の声が出てたような気もしますよ。お疲れ様でしたミッシェル1439。
お子さんが生まれた際には是非とも僕からブルースを贈らせてくださいませ。お子様のブルース。
というわけで皆様、楽しい時間をありがとうございました。また産後!35。
では。

by maniacsounds | 2011-01-15 10:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)