人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年です

新年です_e0114270_199125.jpg

明けました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
というわけで実は去年は喪中だったので年賀状は出せなかったのですが喪中ハガキも全然出せずに失礼致しましたという感じなのですが、かつて同じ師匠の元一緒にギターを習い、今でも毎年必ず年賀状をくれるタナケンというメタルな男からの年賀状が非常に秀逸だったのでここに載せてみます。ちなみに当時のタナケンの髪型はリーゼントでした。時は経つものですね。
というわけで今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
では、今日からレコーディング再開ですので弾くぜ。では。

by maniacsounds | 2011-01-03 19:09 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by yosi3961 at 2011-01-06 18:46
リーゼントの彼、なつかしいね!
今年もよろしゅう。
Commented by maniacsounds at 2011-01-07 00:21
今年もよろしくどうぞ!
帆足の野郎にもよろしく伝えといてくれ!いつか飲みいくぞ!