人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い告知

後追い告知_e0114270_1813293.jpg

どうも、滋賀県はめちゃくちゃ寒いらしいと知りました・ほりざきです。青春18。
そんなわけですが、もろもろ録音にかまけて遅れてリリース情報ですが、先日22日に「ひぐらしのなく頃に」や「OVA 眼鏡なカノジョ」など数々のアニメ&ゲームの主題歌を担当する彩音さんのフルアルバム『Lyricallya Candles』が発売されまして、その中の新曲「Shining gate」でギター弾かせてもらっております。ばっちりディストーションサウンドで参加させてもらっておりますですので、是非是非チェックしてみてくださいませ。
というわけで毎年のように年末感ゼロの大掃除感ゼロですが、まだまだ今年は終わっていないので皆様今年もよろしくお願い致します。では。

by maniacsounds | 2010-12-29 18:14 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 孝子 at 2010-12-29 20:20 x
翔君 
お久ぶりです。
今年も、沢山元気もらいました。有難う!!
来年も、又、素敵な演奏聞かせてくださいね!
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by 希夢♪ at 2010-12-29 22:28 x
私も滋賀県ですが、寒さはフツーです(¨;)
池崎さん情報なのかな…
確かに湖北の方は寒そう彡(><)彡

落ブルまた再始動みたいですね♪
Commented by maniacsounds at 2010-12-31 18:56
孝子さん、今年も色々ライブ来てくださいましてありがとうございました!来年も沢山届けられるようにがんばりますので、よろしくおねがい致します。良いお年を!

希夢さん、池崎君情報では、大晦日すごい寒いらしい、という事でした。雪振ってるみたいですね!寒さにお気をつけくださいませ。
そして今年もありがとうございました。ブログ休止期間のコメント嬉しかったです!来年も是非よろしくどうぞ。ではでは!