人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能力使えるとしたらやっぱりスナイパー

どうも、突然謎の水を吹き出した我が家のリモコンですが、その後、水浸しのままテーブルの下に放り投げて2日ほど放置したところ、謎の復活を遂げました。これからは壊れた物はテーブルの下に放り投げる事にします。あやかり。
そしてそれとはまったく関係ないですが、幽遊白書で幽助が仙水を倒して人間界に帰って来たものの仙水との戦いを雷禅に邪魔されたことに納得いかずムシャクシャしてどうすればいいのかわかんないのを佐藤黒呼に相談しにいったら北神たちがやってきて魔界へ来てくださいと言われなんやかんや戦って魔界へ行こうと決心したことを螢子に伝えに行って雪村食堂に行ったら螢子の親父さんが螢子と作ってくれた焼肉定食を食べるシーンを見たら僕自身も非常に腹が減ってしまったのでこれから飯を食べようと思います。ちなみにそのすぐ後のシーンは幽遊白書の中でも指折りの名シーンだと思っております。
でもやっぱり僕が一番好きなのは戸愚呂・弟が地獄へ行くシーンです。いつまでたっても相変わらず戸愚呂なんです。100%なんです。
あんなサングラスとオレンジジュースが似合う男になれるよう今年も頑張ります。では。

by maniacsounds | 2010-12-27 08:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)