サタデーナイトは夜もヒッパレだったはず

e0114270_17252160.jpg

クイズ・歳の差なんて・ほりざきです。あとショーバイシヨーバイも投稿特報王国も元気が出るテレビも大好きでした。90年代はすごかったんですね。なにせ青春時代まっただ中でしたからね。言い訳メイビー。
そんなわけでそれとは関係ないですが、先日AKB48のセクシー版グループ「SDN48(サタデーナイト48)」のメジャーデビューシングルが発売されたのですが、どうやらそのカップリングに僕がギターで参加した「孤独なランナー」という曲が入っていたようでして完全に宣伝し忘れましたがそんな感じで参加しておりますのでどうぞ是非是非チェックしてみてください。
ちなみに孤独なランナーはSDN48が土曜の夜に劇場でやってる公演の曲でして、その公演曲としては他にも「I'm sure. 」と「ヴァンパイア計画 」っていう曲にも参加してますんでもし見る機会ありましたら是非是非よろしくどうぞ。基本的に全部ギター弾きたくってます。ライトハンドもしてます。基本いつもそうです。
というわけで遅れましての報告でございました。あとなにやらブログ開始して数年目にしてやっと右下の方のライフログってやつで今まで参加したCDとかを載っける方法を覚えましたのでよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-12-04 17:26 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よしみ at 2010-12-07 00:46 x
横取り40萬だね。
そして年の差なんて、では中山秀ちゃんとか森口博子が
ヤングチームっていう所に時代を感じるよね。
Commented by maniacsounds at 2010-12-08 00:57
博子森口は最高に良いよね。夢がモリモリだよね。でもおれももうヤングチームではなくなってしまうのだろうか。心は若いけど。