人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線快適。

新幹線快適。_e0114270_17204871.jpg

どうも、スーツが汗だく男・ほりざきです。熊川クリーニングに出すか。
というわけで連日の録音の間を縫いまして、本日は地元静岡の悪友・塚本の結婚式に参加してきました。
塚本とは小学生の時からの付き合いで、昔から一緒にゲーセンで侍スピリッツやったり、モンゴル800を聴いたり、バイクの免許取りたてだった塚本にコンビニの駐車場で原付の圧し掛けを教えたら何故かそのままコンビニにバイクごと突っ込んでいったり、色々あったようで無かったような昔から何も変わらないやつなんですがその塚本もとうとう父親になるようで、これまたおめでとうございますという訳です。
そしてそんな新郎からお返しにありがたいメッセージも頂きましたが本当に昔から何も変わらなくてなによりですよ。これからもお幸せにどうぞ。
というわけで懐かしい皆とワイワイできましたので、これから帰ってテンポ190のメタルを弾きます。では。

by maniacsounds | 2010-11-28 17:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)