にしやんは最高の肉肉しい人です。

どうも、最近スティーブヴァイモデルギターの一番高いフレットを弾きまくっている男・ほりざきです。しかしスキャロップは意味があるのかよくわかりません。
そんなわけで毎日録音の日々ですが、月末はジュンコさんのライブでございます。愉快な皆さんと一緒にワイワイやりますよ。よろしくどうぞ。

11/29(月)
「junk-o Band」
場所:青山 月見ル君想フ
時間:Open 18:30 / Start 19:00
料金:Ticket Adv.2,300 / Door 2,800 (+1D別)
junk-o Band /後藤秀人バンド/Freeasy Beats/Blue Trike

vocal:junko / piano:sugarbeans drums:notch bass:Lin guitar:堀崎翔 saxophone:西澤寿実

そんな中、バンドメンバーでアルファベット表記ではない同士の男・にしやんが、こないだのまるごしの模様をアイフォンで録ってアップしてくれましたよ。ちなみにジュンコバンドも半分以上はまるごし関連の構成員です。というわけで色々突っ込み所はありますが調子に乗って紹介させていただきます。→コチラ
よろしくどうぞ。では今日も早弾きします。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-25 18:30 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-11-26 00:22 x
まるごしさん♪見ました(^O^)ノ
と言っても携帯だからか映像はあまりよく見えなかったけど、音はちゃんと(^^)v
がむしゃらな感じ(←受け止め方間違ってる!?)好きです!
明日も上を向いて頑張りますo(^^)o

にしやんさんありがと~☆
Commented by maniacsounds at 2010-12-01 03:35
遅れましたが!
ひたすらがむしゃらですが、上を向いて歌ってます!
そしてにしやんは最高の男です!