池袋ツーデイズ・瀧田セッション&吉田博ワンマン

どうも、普通のアナログディレイのディレイタイムの短かさを知らなかった男・ほりざきです。マクソンのやつがデカイわけです。
それはいいとして、昨日一昨日と池袋マイルスカフェにお越し下さいました皆様どうもありがとうございました。
両日共にお客さん一杯で非常に盛り上がりまして非常になによりです。そして本当に沢山のブルースで素晴らしい方々と共演できて非常に刺激になりました。やはり触れ合いですね。
そんなわけで非常に濃い二日間だったのですが不覚にも写真が手元に一枚もないのに加えて、その後すぐさま続々とメタル系録音の日々ですので、写真を入手しましたらまた改めて載せさせていただきますのでどうぞよろしくどうぞ。
ではでは。ありがとうございました。
ブランニューデー。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-19 21:24 | 日記っぽいやつ | Comments(0)