人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水とかよくわかんないですが

風水とかよくわかんないですが_e0114270_195649100.jpg

なんだか知りませんが激安の殿堂で50円で売ってましたので買ってみました。ワゴンセール万歳。とりあえず置いてみます。よくわかんないけど玄関にでも。では。

by maniacsounds | 2010-11-16 19:56 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by ときみつ at 2010-11-17 00:02 x
しつこいくらいリビングにって書いてあるじゃない・・・
Commented by maniacsounds at 2010-11-17 00:08
なんてったって、うちは1Kだからね!
家庭運もなにも一人暮らしだし!
50円だし!
Commented by 希夢♪ at 2010-11-17 00:14 x
信じる者は救われる!!

きっといいことありますよ~♪
50円分のいいことが…(笑)
Commented by maniacsounds at 2010-11-23 22:13
50円分の得を頂きます!!!
まだ設置してないですけど。笑