「ほっ」と。キャンペーン

猪木酒場はいつはまた行きたい

e0114270_21175979.jpg

どうも、相変わらず携帯のカメラの精度が悪い男・ほりざきです。でももはやそれすらも愛着沸いてるんで良いですが。
というわけで本日は吉澤先輩にお誘い頂いたレコーディングでガツっと弾いた後に愛すべきサックス・にしやんと愛すべきトランペット・空君とガツっと一杯やって帰っております。出来上がりが楽しみですねぇ。ありがとうございました。
というわけで今月は若干アコギ月刊なので頑張ってアルペジオを精進したいと思います。なんたってストロークの方が得意ですからねワタクシ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-11-02 21:17 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ともみんご at 2010-11-03 00:21 x
無理だとわかっていても、誘われたかった…
のみたかったわん。酒をのみましょうよ!センパイ!
Commented by きびちゃん at 2010-11-03 12:35 x
こんにちは(゚▽゚)/

生きてて良かったっす!(←遅)

心配シテマシタ(←だから遅いってば!笑)

えっと…痩せました?
お顔が随分とシャープになられたような…

ウクレレをかじった時私もアルペジオよりストロークのほうが良かったです。

が、アルペジオが出来るようになるとめっちゃ上級者になった気分を味わえました(笑)

翔ちゃんみたいに上手でも日々練習なのですね。

頑張ってくださいませ~☆
Commented by maniacsounds at 2010-11-04 10:49
先輩、忘年会しましょう!!!
ちなみに、こっちまで来てくれたらいつでもいきます!!!!
でも先輩の家もゴールデンボンバーしないと!!!!!

きび様、どうもです!ありがとうございます〜。
そしてシャープ疑惑ですが、多分僕の携帯画像が悪すぎてそう錯覚してしまうだけかと思われます。w
アルペジオ、ただ弾くだけでも難しいんですが、泣きのアルペジオを弾くのはもっと難しいのです。でもそれが好きなんです!
頑張ります〜。
Commented by しゅうへい at 2010-11-14 00:05 x
突然すみません。野中”まさ”雄一さんのHPから来ました。
堀崎さんは「キスの流星」のギター担当されてるんですね!
あれが大好きで、誰が弾いてるのかな~とずっと思っていました。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by maniacsounds at 2010-11-14 08:16
しゅうへいさん、どうもはじめまして!書き込みありがとうございます〜。
キスの流星、弾いてますよ〜。あの曲は、ここぞとばかりにガッドギターを弾きまくりましたので、僕もお気に入りの一曲です。ちなみにカップリングのバスストップも弾かせてもらってます。
AKBには結構参加してますので、よろしければ是非聴いてみて頂けると嬉しいです。ありがとうございます!