人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はバスによく乗ります

最近はバスによく乗ります_e0114270_2175241.jpg

どうも、バスも赤いバスが好きな男・ほりざきです。炎のブルースバンドですからね。
というわけで引き続き録音作業の日々ですが、今月もライブ自体は何本かやってまして、その時のヒトコマを。10/10、同い年シンガーソングライター堀川千尋さんのワンマンセット。この日は一部ラストの曲でいきなりアコギのストラップの部品が壊れてめちゃくちゃ長くなってしまい、結局最後までプレスリーみたいにアコギを弾くという事件もありましたが、ともかく大盛況でございました。
そんでもって先輩バンド「せきずい」のドラムベースのお二人と出来たのも楽しかったです。ありがとうございました。
今後も堀川さんのはサポートさせてもらうことになりそうですので、その際は是非よろしくどうぞ。
そして来月の予定ですが、また載せます。どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-10-27 21:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)