ビギナー

e0114270_1919446.jpg

どうも、早速次の情報を載っけてみる男・ほりざきです。
というわけで更新してなかった間も色々弾くことは弾いてまして、まあ正確にはその前に弾いてたやつなんですが、リリース決まってもうすぐ発売という事で、お知らせです。

10/27(水)に、AKB48の18thシングル「Beginner」が発売となりますが、そのカップリング「泣ける場所」でギター弾いております。今回はバラードです。どうぞよかったらチェックしてみてくださいませ。詳細はコチラ

2010.10.27(水)発売
「Beginner<通常盤Type-B イベント参加券入り初回完全限定生産盤>」
KIZM-90065/90066(CD+DVD)
¥1,600(tax in)

今年も最後までまだまだ色々ありそうなAKBですが、こちらもがんばりますよ。よろしくどうぞ。
というわけで、来月からのライブも色々ありますので、そちらもまた載っけたいと思います。よろしくどうぞ。水も飲みます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-10-24 19:19 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by RED at 2010-10-28 12:47 x
こんにちは。新曲買いましたよ。

堀崎さんが参加されてるという、『泣ける場所』聴きましたよ。

バラードナンバーでありながら、堀崎さんのギターが優しさを誘うようなフレーズで、すごく気に入りました。

何気なく、ギターもそうだけど、ほかの楽器も全体的に生音かな?と思ってしまいましたが、どうなんでしょ?

何はともあれ、AKB史上の初日最高セールスいったみたいだし、堀崎さんのギターが聴ける機会もまた増えるかなと思う今日この頃です。

ではこの辺で。
Commented by maniacsounds at 2010-10-29 04:37
どうもです!聴いてくださってありがとうございます〜。
今回はガッツリギターって感じではないですが、曲の良さを支える事を重視して、じっくりアルペジオしてみました。
ちなみに他の楽器は全部アレンジャーの野中さんがやってるハズですよ。多分打ち込みが多いとは思うのですが、全体的に生音っぽく作ってありますよね。
まだまだ今年もAKBには参加していきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します!