人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディストーション姉妹

ディストーション姉妹_e0114270_23172354.jpg

というわけで突然ですが堀崎家の歪み3姉妹を紹介します。左から美香さん、恭子さん、フルドライブもどきさんです。
美香さんは僕が18歳の時にお茶の水で中古で購入して以来ずっとヘビーローテーションです。最近はあまり踏んでませんが、未だバリバリ現役です。バキバキ歪みます。
恭子さんは3姉妹の中では一番最後に購入しましたが、現在は若干故障中です。ちょっと歪みの質が違います。
フルドライブもどきさんは20歳くらいのときはにどこへ行くのにも一緒でいつも踏みまくってました。がしかし、何故か2つのスイッチにあまり魅力を感じなくなり、いつの日からかお蔵入りしてしまいました。でも今でも全然使えます。
ちなみに一時期は三姉妹を全部つなげてハーレム状態で全部踏んでブギャー!って音出したりしてましたが、今はそんなひどいことはしません。皆さんおこって歪まなくなったら嫌ですからね。
でも20代前半の前半を共に過ごして来た身としては、いつの日かまた同じステージに立って歪みたいなと思っております。その時は4番目の姉妹もつれてきますね。
というわけで、突然ですが紹介でした。
またいつか次回は別の思い出の歪みを紹介したいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-09-13 23:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)