フレンチキス参加

e0114270_20372635.jpg

どうも、今更ですが最近「けいおん」のふわふわ時間にハマっている男・ほりざきです。寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ〜って最高です。あとハマってるものといえば卵かけ御飯です。醤油さえあれば最高です。
というわけで上記の文とは関係ないですがリリース情報です。
ちょっと過ぎちゃいましたが、昨日9/8にAKB48からの新ユニット「フレンチキス」のデビューシングル「ずっと前から」が発売されましたが、今回もその中からカップリング新曲の「ある秋の日のこと」にギターで参加しております。なにやら今回は、青春と共に切なくゆらゆら揺れる気持ちの居場所を探す為に自分なりに精一杯ギターをかき鳴らして表現みました。爽やかだけど切ない。ギターって不思議ですね。
というわけで新ユニット「フレンチキス」、是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

そして本日は落ブル会議でジブさんの美味しい料理を頂きましたので明日からも頑張れそうです。次回の落ブルは9/30日、池袋鈴んご屋です。そちらも是非是非よろしくお願い致します。泣きまくりまっせ。そして池崎君、つかみ取って来てね。僕も頑張ります。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-09-09 20:38 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by きびちゃん at 2010-09-10 18:06 x
翔ちゃんこんばんは!
色々と頑張っておられますね。

今度の落ブルは木曜日ですか…

ちくしょーーー!ちーん(*_*)です…

泣きのギター聞きたかったです。

J氏の手料理はそんなに元気が出るんですかぁー?

ちくしょーーー!食べた~い(笑)

という冗談はさておいて…

炭酸飲んで油物食べて体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
Commented by maniacsounds at 2010-09-11 07:28
どうもです!
また関西でやる機会があったら良いのですけどねぇ〜。
ともかく頑張りますので、是非一緒に泣いてください。笑

ジブさんの飯は最高ですよ!!
Commented by かずや at 2010-09-13 19:29 x
飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBからのスピンアウトユニットとは言え、デビュー盤と言うこともあってかなかなか置いてある店がなく苦労しました(^^ゞ
今日やっと街中の TOWER RECORDS で購入。

「ある秋の日のこと」
まさに秋らしくて爽やかですね!!
慎ましく流れるソロのチョーキングに堀崎さんらしさを感じました(だんだんマニアックに!?(笑))
Commented by maniacsounds at 2010-09-13 22:48
いつもありがとうございます!
チョーキングには命掛けてますので嬉しいです!笑
最近も色々と関連モノをやっていますので、また時期が来たら発表させて頂きます!