人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み中

仕込み中_e0114270_1812041.jpg

どうも、房州さんが好きな男・ほりざきです。ドラ爆なんて目じゃねーぜベイベー。
というわけで本当ハードドライウ゛ィングなリハーサルやってまいりましたが、皆様お忙しい中にも関わらず集まってくれましてガツンとやってくれましたので前編に渡って非常に哀愁でロックでブルースな感じになっております。僕と伊賀君の二人ともボーカル有り有りの全曲オリジナルとなっておりますので、9/2は四谷ソケースロックに是非是非よろしくどうぞという感じであります。
というわけで本日は僕の為にジブさんがお土産として弁当を五人前も持ってきてくれましたので有り難く全部戴きたいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-08-31 18:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)