人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょーとくみゅーじっくしてぃー

どうも、日焼け疑惑・ほりざきです。なんかピリピリします。
というわけで、昨日は南行徳ブラザーズ出陣祭でして、なにやら漁港というバンドとタイバンだったり、野外で熱すぎて汗かきすぎてTシャツからGパンまでぐしょ濡れになったり、そのまま夜も長丁場ライブに出陣して弾きまくってまた汗かきすぎてドカンとやったり、非常に濃くて熱くて暑くて厚い一日でございました。皆様ありがとうございました。これは是非ともまた開催しないといけません、という名目でパーカッション佐藤さんとまた飲みに繰り出したいと思いますが、必ずまたやりたいと思います。ベース海老ちゃん&タップダンサー山ちゃんにもまたご協力を仰ぎたいと思っておりますのでよろしくどうぞ。
というわけで僕の夏の締めくくりはついに9/2の僕ライブを残すのみとなりました。
夏らしいことなんて一つもしてないけどこの日に僕の夏を集約させてディストーションギターで表現したいと思います。それしか出来ないけどそれをしなければならない訳です。
という感じですので、是非是非2日は四谷ソケースロックによろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-08-30 14:12 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ at 2010-08-30 23:31 x
見に行くよー
Commented by maniacsounds at 2010-09-01 13:08
おまちしております!!!!