人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってみよーかどー

どうも、洗濯が苦手な男・ほりざきです。なにが苦手って、干したのを取り込むのが苦手です。まあ順次取り込みますけど。
そんなわけですが、なにやら知らないうちにイトーヨーカドーのCMが新しくなってまして、AKBの板野友美さんが秋冬バージョンでいってみヨーカドーってささやいてるのですが、そのCMの曲「彼女になれますか」にギターで参加しております。作曲編曲はいつもおなじみ野中まささんです。いつもの仮歌のちぃさんも一緒にサックスで参加しております。わたくしはひたすらバッキングをしまくっております。ポニーテールには負けませんよ。
というわけですのでTVで見かけた際は是非是非よろしくお願い致します。いってみヨーカドー。
ちなみに僕の周りには板野ともちんファンがわりかし多いです。アゲアゲですね。
ちなみにこないだ道端に鳥の唐揚げが無惨に散乱してるのを見ました。油物は大切に扱いましょう。
では。

by maniacsounds | 2010-08-23 23:50 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by RED at 2010-08-25 22:25 x
こんばんは。

CM曲にも参加されていたんですね。びっくりしました。
今度よく聴いてみようかな?


ところで、堀崎さんはどこか事務所に所属されたりはしているのでしょうか?

あまりにも、AKBの曲とか(他のアーティストの曲とかにも)参加しているとは思うので、どこか専属のところに所属されてるのかと、何となく気になりまして。

フリーランスとかも当てはまるのかな?


あつかましい質問かと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by maniacsounds at 2010-08-26 10:57
どうもです!
ちなみに、このCM曲はチームKの公演曲ですので、どこかではフルバージョンで聴けたりするはずです。
そして僕ですが、今のところ特にどこにも所属していないフリーランスでございます。
なかなか厳しいご時世ですが、とにかくフリーでも頑張りたい所存であります。よろしくどうぞ!