人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼんおぼんおぼんおぼんぼののぼのぼん

おぼんおぼんおぼんおぼんぼののぼのぼん_e0114270_7374646.jpg

どうも、最近暑いせいか道端に蝉が亡骸となっている姿を毎日見る男・ほりざきです。でも何回かに一回は実はまだ生存していて急に動き出すのでビックリします。ツクツクボーシ。
というわけでいつの間にかお盆というやつですが、いきなりお盆過ぎの話になりますが、来週18日にAKB48のシングル「ヘビーローテーション」が発売となりますが、今回はそのシングル・Type-Bのカップリング曲「ラッキーセブン」にギターで参加しています。ちょっと前にセブンイレブンのCMでAKB48と共に流れてた曲です。いつもに比べたらあんまり目立ちませんが、一生懸命カッティングしてます。あと後ろの方でディストーションギターも入ってます。でもちゃっかりソロも弾いてます。
というわけですので、是非是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

「ヘビーローテーション<通常盤Type-B>」
税込¥1,600(tax in)

国道。抜けてみよう。では。

by maniacsounds | 2010-08-14 07:39 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by かずや at 2010-08-17 22:28 x
今日は「AKBがやってきた!!」広島公演でした。
会場でラッキーセブンが入った「ヘビーローテーション」も買ってきましたよ。
実は先週は秋葉原のチームB公演も観てきて、最後のハイタッチ準備中に「ラッキーセブン」の Music Video 上映もありました。

ギターソロが「あ、堀崎さんっぽい」って思いました!
ますますのご活躍を!!
Commented by maniacsounds at 2010-08-20 07:04
どうもです!秋葉原にも行かれてたんですね!すばらしい。
ラッキーセブン、ギターはあんまり目立たないけど結構好きな曲です。
ソロを感じとってもらえてなによりです!!笑
ありがとうございます!
Commented by _deforge_ at 2010-08-22 22:35 x
I would like to exchange links with your site shotanblog.exblog.jp
Is this possible?