人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀・川崎や

お疲れ様でした!
そして蒸し暑い中ずっと見て下さいまして本当にありがとうございました。また来ます!

by maniacsounds | 2010-08-07 00:10 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by きびちゃん at 2010-08-07 20:08 x
お疲れ様でした。

帰省ラッシュで大変な目に遭いましたが無事事故らず帰ってきました。

アコギがエレキに感じた翔ちゃんのギターテク♪
最高でした。

いつもお腹ぽにょぽにょしちゃってごめんなさい。
なんかいい事ありそうな気がしてつい^^;

今日も琵琶湖は成長してますね!きっと。

Commented by 希夢♪ at 2010-08-08 11:35 x
念願の落ブル♪面白かったです!メンバーさんの息が合ってるっていうか、息を感じてる一体感がいいですね~(ってうまく言葉に出来ないけど)
池崎さんの腰振ってる姿がしばらく忘れられないかも(笑)
翔ちゃんも表情豊かで…
tabowと一緒の時の翔ちゃんしか知らないので新鮮でした(^-^)
もしかして暑くて朦朧としてたんだったりして
客席のエアコンは多分古くて途中カタカタいってたけど、暑さはましでしたよ
翔ちゃんの辺りが1番暑かったんじゃ(¨;)


また機会があればぜひ♪

今夜のtabowライブも楽しんでくださいね!
Commented by maniacsounds at 2010-08-10 20:10
きびちゃん、遠い所から運転お疲れ様でした!無事でなによりです〜。
またエレキバンドバージョンでガッツリやりますんで、その時は是非是非。
琵琶湖はでかいっす!

希夢さん、ありがとうございました!遅れましたが。
帰ってきてからはターボーさんライブとターボーさん打ち合わせで、何故か連日ターボーさんと合ってます。笑
ちなみに熱いのは結構好きなんで全然大丈夫です!
また機会あれば是非是非よろしくおねがいします!ありがとうございます〜