ミシェル・ブランチが好きです。

e0114270_11252433.jpg

でもフルハウスってアメリカドラマのミシェルも好きです。でもジェシーおいたんはもっと好きです。あれこそロックンローラーです。でもやっぱりミシェル・ブランチのエブリウェアーの頃がキュートすぎてロックンローラーです。ああいうバンドもやりたいです実は昔から思ってましたけど。
そんなわけですが、突然ですが自分、ちょこっとギター教室始めました。ちょっと前に先輩ドラマー舛岡さんに誘っていただきまして、良い機会かなと思って始めてみることにしました。教室はセイジョーミュージックスクールという名前です。ちなみに場所が和泉多摩川駅となってますので、お近くにお住まいの方でロックとブルースとAKB48が好きでギター弾きたい方いましたら是非とも声かけてくださいませ。言い訳Maybeをギター全トラック完全マスターできますよ。もちろんその他全般も大歓迎です。アコギもやります。どうぞよろしくどうぞ。
というわけで8月も気合い入れて行きます、ほりざきでした。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-08-02 11:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)