人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃ドキュン

目撃ドキュン_e0114270_21403151.jpg

どうも、浴衣は多分似合う男・ほりざきです。着たことないけど。
というわけで昨日は落語ブルースバンドありがとうございました。なにやらいつにもまして汗だくなステージだった気がします。らくだにマイケルは微笑んでくれたみたいです。この勢いのまま来月は、まず六日に滋賀で開催される池崎くん主催の3DAYSフェスティバルに招待されましたので、その初日に出撃します。よろしくどうぞ。頑張りまっせ。
そして話は代わりまして延期されていたAKB48チームAの新公演も無事に始まりまして、今回も4曲ほどギターで参加しております。前人未踏、愛しさのアクセル、命の意味、pioneer、という4曲ですので、全部結構ガッツリ弾いてますのでそちらもどうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2010-07-30 21:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)