人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は落語ブルースバンドライブです。

どうも、何を思ったかナポリタンのレトルトソースをカレーみたいに白米にかけて食べたくなって食べた男・ほりざきです。同じ炭水化物にかけるなら米もパスタも同じじゃないかと思ったんですが、何故か違ったみたいです。
そんなわけですが、昨日はとある打ち合わせでサザンオールスターズのパーカッションの野沢毛ガニさんのお宅にお邪魔してきました。毛ガニさんに合うのは昨日で3回目だったのですが、こんなペーペーの僕にも毛ガニさんは最初からとにかくフレンドリーにしてくれて、とにかく音楽に対して非常に熱くストレートで、とにかくホントにロックなバンドマンなんだなあと実感してしまいました。僕もとにかく負けてはいられませんよ。
そんな中、先ほどパソコンを見たらサザンの桑田さんのニュースが。非常に衝撃でしたが、僕が心配してもしょうがないのですが、とにかく無事に復活してほしいと願っております。
そして僕はとにかく明日の落ブルに全力を注ぎたいと思います。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-07-28 15:31 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by RED at 2010-07-28 21:11 x
こんばんは。

自分も桑田さんのニュースには衝撃を受けました。

早期発見だったのは何よりも幸いですが、完全復活目指して頑張ってほしいところですね。


そういえば、AKBの新チームA公演が昨日から始まったようですが、

堀崎さんはどんな曲で参加されてるのかな?

あるいは参加してないって事もあり得るのかな?

可能な範囲でお聞かせいただけたら幸いです。
Commented by maniacsounds at 2010-07-29 12:53
桑田さん、びっくりしましたねぇ。ホント無事に復活して欲しいと思います。

そしてチームAですが、今回は4曲参加してます〜。
前人未踏、愛しさのアクセル、命の意味、pioneer、です。
なんか結構ガッツリ弾いたような気がしますが、良かったらチェックしてみてくださいませ〜。ありがとうございます!