人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みみたいですね

夏休みみたいですね_e0114270_1728522.jpg

どうも、天空ペケ字拳を使ってみたい男・ほりざきです。ドラゴンボールといえばやっぱりナムさんでしょう。水のトラブルは大変ですよね。ちなみに初代ファミコンのドラゴンボール・神龍の謎ではいつもヤムチャの面で力尽きてました。僕の時はいつもホイホイカプセルから肉が全然出てこなくて足が速くなるパンツしか出てこないのが原因です。なんだったんでしょうか。
そんなわけですが、そんなドラゴンボールの現在版アニメ「ドラゴンボール改」のエンディングテーマ「心の羽根」がチームドラゴン from AKB48のシングルとして今月21日にリリースとなってまして、今回はカップリングの「世界中の雨」にギターで参加しています。こちらもグッと来るマイナーチューンな曲ですので、是非是非チェックしてみてください。よろしくどうぞ。

チームドラゴン from AKB48
「心の羽根」
2010年7月21日発売
初回限定版CD+DVD ¥1,600(税込)

そして、早いものでもう7月も19日なんですね。時間って進むんですね。では。

by maniacsounds | 2010-07-19 17:29 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よす at 2010-07-26 23:04 x
神龍の謎でパンティー出すの、天才的にうまかったよね。
あの話をすると必ずそれを思い出すよ。
Commented by maniacsounds at 2010-07-27 06:40
なんであのパンティーしか出ないんだ!!ウーロンの呪いか!!?
いっつも体力切れで力尽きるんだよなぁ〜!