人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスポールゴールドトップは男の夢

どうも、最近アイフォンとやらが気になる男・ほりざきです。調子に乗ってアイパッドとやらも触ってしまいました昨日。あれで電話できたらいいんじゃないかと思ったけどそしたらもはや携帯とは言えないのだろうか。まあ色々考えましたけど当分は今のオンボロ携帯でいいです。
そんなわけですが、昨日はAKB48のライブを見に、またも代々木体育館に行ってまいりました。AXやらなにやら今年は何故かあの付近にはよく行きます。ただでさえ渋谷率高いんですが。
そんなこんなでいつもおなじみ、チーム野中の3人で仲良く観戦。今回は昼の部を取ってもらえたのですが、なにやらアンコールは全曲まささんアレンジ曲だったり本編でも僕らが弾いたやつをシャッフルで沢山聴けたり色々斬新で良かったです。しかしなにやら夜の部でのまさかの小野えれぴょん卒業というサプライズ発表。僕が最初にAKBの曲に関わったのがチームKだったり、ソロ曲のFIRST LOVEにも参加したりしたのもあり色々思い入れもあったので残念ですが、最後にライブ見れて良かったです。
というわけで僕的にも色々区切りの6、7月という感じですのでともかく進んで行きたいと思います。
では。1、2、3、サラダー!

by maniacsounds | 2010-07-12 08:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)