人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムラッシュ・僕ライブ

アルバムラッシュ・僕ライブ_e0114270_6563990.jpg

どうも、味噌の味も判別できない男・ほりざきです。味噌をシーチキンと勘違いしました。
そんなわけですが、先日まるごし仲間の佐藤君のソロユニット「sugarbeans」のメジャーデビューアルバム「手品」を佐藤君より頂いてしまったのですが、なにやら佐藤君のブルーズが詰まりまくったこのアルバムをそれ以来どうも毎日聴いてしまっています。曲を聴いて曲に光景ごと持って行かれる時ってのはこうなるもんです。このタイミングで聴けた事にもなにか意味があるのかもしれないのかとも思いました。そして今の僕にも手品師が現れてほしいと思ったりするけど本当は僕はその手品師の方になりたかったのですきっと。
ともかくその佐藤君のブルーズが詰まりまくったと僕が勝手に思っているこのアルバムはなんと本日発売のようですので、見かけたらチェックしてみてはいかがでしょうか。ちなみに彼はまるごしブラザーズ・幻のベーシストでもあります。
ちなみに、本日はある意味一番メジャーまるごし男の北川けんいち先輩のファーストソロアルバムの発売日でもありまして、そちらも非常に北川先輩ブルーズが盛りだくさんなアルバムとなっているようです。こちらもまだ僕は知らない曲もありますので是非ともチェックしたいと思っています先輩。
ちなみに、上記で紹介したCDの二つとも僕は参加してませんがあしからずという感じです。でも今日は僕はライブですので頑張りますよ。
そんなこんなで本日もよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-07-07 06:57 | 日記っぽいやつ | Comments(0)