人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシェル143297568

ミッシェル143297568_e0114270_225282.jpg

どうも、やっぱり僕ほりざきです。
昨日はミッシェルのリハーサルで、僕的にはなにやら実は初めてのバンドバージョンのリハーサルでしたが、アコギでもエレキでもまあやっぱり僕は相変わらずジャカジャーンとやるだけでして、いつものベースしんちゃんと久々のドラム舛岡さんと一緒にガツッとやってまいりました。スカ風の新曲が出来たと聞いていて実際やってみたら全くスカ風じゃなかったミッシェルの新曲も良い感じに終了。10日の本番が楽しみであります。よろしくどうぞ。
ちなみに関係ないですが昔から僕はハッキリ言って記憶力にだけはかなりの自信がありまして、大きいことはもとより小さいことでも一回でも見たり聞いたりしたことは絶対と言っていいほどほとんど忘れないのですが、この能力は自分にとって良いのか悪いのか、なかなか考え物です。まあ譜面覚えるのには良いんですけど。まあ今日は家にカポ忘れましたけど。
そんなこんなですので、明日は別リハやってきます。では。

by maniacsounds | 2010-07-03 02:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)