人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七月です。

どうも、僕ほりざきです。
そして宣伝です。なにやら今日からセブンイレブンのCMにAKB48が出てるらしいのですが、その時に流れてるCMソングにギターで参加しております。あんまり聞こえないかもだけど一生懸命カッティングしてます。こっそりディストーションも弾いてます。あんまり聞こえないかもだけど弾いてます。
ので見る機会ありましたら是非是非聞いてみて下さいませ。久々のプチAKB関連情報でした。よろしくどうぞ。
明日も頑張ります。では。

by maniacsounds | 2010-07-01 21:09 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by かずや at 2010-07-04 20:50 x
堀崎さん、プチ情報ありがとうございます。

「ラッキーセブン」って曲ですね。
CM15秒だと、ギターの音色を探すのはちょっと難しかったです(^^ゞ

野菜…は次回CDに収録されそうとかいう噂もありますし、「ラッキーセブン」もどこかで残るといいですね!
Commented by maniacsounds at 2010-07-07 06:02
どうもありがとうございます!
まあ今回のは、僕でも探すの難しいかもです。笑
でもどこかで収録されたら嬉しいですね!これからも頑張ります!
Commented by RED at 2010-07-07 22:28 x
こんばんは、久々のコメントします。

あのセブンイレブンのCMソングのギターをやられているとは!!

どんな曲なのか、大変楽しみです。

ちなみに自分、生で聴いたことありません(笑)。


もしかして、新しいAKB48のチームA公演の中でも、曲に参加されたりするのかな?


後、以前聞いた野中さんのアレンジ作品の参加の件ですが、その中の『おしべとめしべと夜の蝶々』にはまさか参加されてないですよね?

クレジット見たら、アレンジが野中さんとバンド『Birth of life』のメンバーであるギターの稲留さんとベースの田口さんの名前が載っていたので、もしかしたら違うのではないかと。

長々すいません、これからも頑張って下さい。
Commented by maniacsounds at 2010-07-10 07:42
どうもです!コメントありがとうございます!
新チームAの曲も参加していますよ〜。まだ情報が入ってきてないので正確には分かってないんですが、何曲かは弾きましたねぇ。

ちなみに「おしべと〜」の件ですが、あの曲も一応ギターは弾いたんですが、アレンジの最終段階になって結局、野中さんアレンジと稲留さん&田口さんアレンジの良いトコ取り、みたいな感じになったようですので、もしかしたら僕のギターは使われてないかもしれないんですが、一応弾いた事は弾きましたね。苦笑
ちなみに田口さんとはその後、清水翔太君のライブサポートの現場で一緒になりましたが、すごく良い人でした。笑
これからも頑張ります!ありがとうございます〜。