人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷落ブルありがとう

渋谷落ブルありがとう_e0114270_1744391.jpg

どうも、ジャミロクワイをJKと略すのを知らなかった男・ほりざきです。ちなみに池崎くんはワールドカップが始まってたのを昨日まで知らなかったらしいです。
そんな僕らの落語ブルースバンドのライブに来てくれた皆様ありがとうございました。昨日は二回目の黄金餅に挑みましたが、なにやら非常に盛り上がってもらって逆にこちらがビックリしましたが非常に楽しかったです。サイネンさんも浮かばれると思います。ありがとうございました。
着実に積み重ねは生きています。来月も気合い入れて行こうと思いますのでどうぞヨロシクどうぞ。来月は7/29三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
というわけで本日も渋谷に向かいまして、岡部のマッチーと河合さんも出演するサウンドホライズンのライブを見に行ってきます。楽しみベイベー。
では代々木体育館に突入します。では。

by maniacsounds | 2010-06-20 17:44 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by きびちゃん at 2010-06-20 22:53 x
お疲れ様でした。

落語とブルースってほんと合うんですね~
びっくりしました。

池崎君も白くなっててびっくりしました。

楽しい時間をりがとうございました。
Commented by maniacsounds at 2010-06-20 23:36
どうもです!ありがとございました!
落語とブルースは最高なんです!笑
こちらこそありがとうございました!いつか是非そちらに!!
Commented by 通りすがり at 2010-06-23 10:16 x
ジャミロクワイを略すとしたらjqですね…ボーカルの名前がJay Kayですね…失礼しました。
Commented by maniacsounds at 2010-06-23 19:29
あ〜!なるほど!JKではなくJay Kayだったんですね。笑
勉強になりました。ありがとうございました。笑