人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルーム

マイルーム_e0114270_23291421.jpg

どうも、用事の為ちょっとだけ実家に帰ったのですが、知らない間に僕の部屋の壁がこんなんなってました・ほりざきです。父さん曰く、僕が弾いたCDを買い続けていたら知らない間に特典付録が溜まりまくってこうなったと言ってました。そんなありがたみを感じながら昨日はAKB48とSKE48とアイドリングに囲まれながら寝ましたが、見事に蚊に刺されまくりました。そこもまた静岡。
というわけで僕はまずはこちらで明日の落語ブルースバンドのライブから頑張りますのでどうぞよろしくどうぞ。負けてたまるかチクショー!
では。

by maniacsounds | 2010-06-18 23:29 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ちぃ at 2010-06-19 23:15 x
お父様サイコーですね!

私、あっちゃんの下敷き持ってるよ。
Commented by 孝子 at 2010-06-20 08:07 x
昨日は、落ブルライブお疲れさまです。北海道の爽やかな気節か

ら、梅雨の東京へは、なかなか行く気になれませんが、、、、    
涼しくなったら又行きたいと思ってます。  

親は、何時だって子供の事を一番に考えているものですよ!

優しいお父さんですね。お父さんの気持ち、よ~く分かります。

翔君 暑さに負けずに、お仕事がんばつて!
Commented by maniacsounds at 2010-06-20 23:35
ちいさん、実家は見ての通り、えれぴょんでした。笑
あと、アイドリングはフォンチーでした。笑

孝子さん、北海道は梅雨がないうえに涼しいし爽やかだしで、夏は良いですよね!
仕事がんばります!
Commented by かずや at 2010-06-21 21:10 x
堀崎さん、AKBヘビー級サポーターですね!!
壁にあっちゃんカレンダ一つのライトファンな私には、ご実家の壁は眩しいです(笑)



ちなみに下敷きは、あっちゃんとえれぴょんの2枚です(ライト…?)
Commented by maniacsounds at 2010-06-23 19:26
いや〜すっかりヘビー級ですね。笑
またレコーディングもヘビー級になれるよう頑張ります〜!笑