人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場公開よろしくどうぞ

劇場公開よろしくどうぞ_e0114270_121915.jpg

どうも、今日からまた走り始めました男・ほりざきです。二の鉄は踏まないようにしますがね。
そんなわけで宣伝です。以前もサウンドトラック発売の件で宣伝しました映画「ねこタクシー」が只今絶賛上映中でして、またこれも以前もサウンドトラック発売の件で宣伝しましたが、劇中BGMにギターで参加させてもらっております。まあ僕のギターの参加率としてはTVドラマ版の方が高かったのですが、共通のサウンドトラックの中には10曲くらい弾きまくって参加していますので、映画共々どうぞ宜しくどうぞという感じでございます。よろしくどうぞ。
なにやらAKBも政権交代が起きたりして政権交代って流行ってるんですかって感じですが、僕としてはなんとしてもギターリストとしての僕の政権交代を果たさねばなりませんのでともかく夏に向けて突っ走りたいと思います。でも途中で負けても辞任したりはしませんよ。あきらめたらそこで試合終了ですからね。安西先生。好きです水戸洋平。
というわけですので今年は一体いつ梅雨になるのか不明ですが、そして何故引退したサッカー選手が現役時代より日焼けしてサーファーみたいになってしまうのかも不明ですが、明日を掴む為に明日も走りたいと思います。目指せ桜木。では。

by maniacsounds | 2010-06-14 01:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-06-20 23:28 x
映画見てきましたよ~♪

あまり翔ちゃん(もう一人も翔ちゃんですが(¨;))のギタ-を実感できなかったけど、御子神さんに癒されてきました(=^・^=)
テレビの方はお隣り京都の電波は届かなくて(涙)
でもしっとり&ギュンギュン♪CD楽しんでます☆
私は一足先にAmazonでサントラ盤を手にしてたのだけど、映画館で見たのは違うジャケット!? 映画館のは炎悟バ-ジョンでした(¨)
Commented by maniacsounds at 2010-06-20 23:37
どうもありがとうございます!
僕もサントラの弾いた曲は全部お気に入りです〜。炎悟のテーマも好きです。笑
いつかTVも機会ありましたら是非!