人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりラブバラードは歌うもんです

やっぱりラブバラードは歌うもんです_e0114270_23451479.jpg

どうも、誰になんと言われようとチョーキングに命を懸ける男・ほりざきです。それでこそビーバップなんです。
というわけで本日はジャミークラップさんのライブと共に清水宏次朗さんのサポートもさせてもらいまして、なにやら色々と楽しくやらせていただきまして皆様ありがとうございました。来月はまたほぼ同じメンバーでCHISAさんのソロバンドのライブに参加しますのでそちらもどうぞよろしくどうぞ。
というわけで本日は、やはり僕等の生きる道はロックを貫くことだということを圭介さんと坦々麺を食べながら再確認しましたので、明日もダブルチョーキングを貫こうと思います。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-06-10 23:45 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ at 2010-06-11 18:04 x
昨日はおつかれさまー。
や~やっぱいいね~翔ちゃんのギター
グラス片手に泣いたわ~
次回も楽しみにしてるよ~
Commented by maniacsounds at 2010-06-12 22:43
どうもです!たぶんそれはコウジロウさんの力です〜w
次回もがんばりまっす!