人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブバラードを歌います

ラブバラードを歌います_e0114270_20124369.jpg

どうも、ビーバップほりざきです。なにがビーバップといったらチョーキングがビーバップです。
そんなわけでここ数日はクロネコヤマトに通ったりハイボール飲んだり近所のライブハウスにキング佐藤さんのライブ見に行ったりハイボール飲んだりしてましたが、本日は朝から一日打ち合わせやらリハーサルやらしてまいりました。落ブルの夏の予定も決まったし、リハーサルでは鍵盤のキッシーさんとも一緒に出来たし、なにやら色々とガッツリやってまいりました。本番が楽しみです。
というわけで本日は、打ち合わせに寝坊したために強制的にスカイプを入れさせられて遠隔操作で会議に参加しようとしたのに、何故か音声も映像もフリーズしてしまって結局会議にならずに笑顔のまま固まってしまったベーシスト・時光真一郎氏の画像で絞めとさせていただきます。ご静聴ありがとうございました。
ちなみにスカイプ案を出したのは僕です。失礼しました。では。

by maniacsounds | 2010-06-08 20:12 | 日記っぽいやつ | Comments(0)