人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ一言申し上げますけど

なにはともあれ何を言いたいかというと、もうまたかよ何度目なんだよいっつもいいところで止まっちゃってどうしようもないったらありゃしないよまったくいいかげんにして下さいよ先生おねがいしますよHUNTER×HUNTER!って感じです。

でもなんだかんだ何を言ってもいつも結局連載再開まで待ち遠しくもちゃんと待って楽しく購読再開してしまう男・ほりざきなのでした。ちなみに僕のお気に入りの念能力者はカストロです。心なしか幽遊白書の裏御伽チームの美しい魔闘家・鈴木を彷彿とさせる見かけ倒しの存在感がなんともいえず良いです。でもやっぱり僕の中のナンバー1は戸愚呂・弟です。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-06-01 22:30 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 希夢♪ at 2010-06-03 00:12 x
HUNTER×HUNTERって今何巻くらいまでいってるんですか?
私は多分一回目のお休みの時の脱落者
なので初期のメンバーしか知らないんだけど、私は正道!?ゴンがお気に入りです(^^)ノ
ん?ゴンは念能力者じゃないか(笑)
12巻までなので話についていけてないですね(¨;)

また復活しよ~かなぁ
先生がお休みされてる間にちょうど追いつけるかもしれないし~♪
Commented by maniacsounds at 2010-06-03 09:52
僕はジャンプで読んでるので正確には分からないのですが、多分25巻くらいかと。
ちなみにゴンも念能力者ですよ。12巻だと幻影旅団のあたりですかね〜。またよかったら是非!
Commented by 希夢♪ at 2010-06-03 12:50 x
あら、ゴンも念能力者でしたか(苦笑)

幻影旅団…聞いたことあるような…

久々に復習かねて1~12巻読んでみますね(^^)ノ

私は単行本オンリーで…
甥にプレゼントする前に読んだら面白くてはまってしまったのでした(笑)

読み返したら続きが欲しくなるような~
Commented by maniacsounds at 2010-06-03 13:49
是非是非読んでみてください〜!
よかったら幽遊白書もどうぞ。笑