人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルディグラは久々だったわまるごし

マルディグラは久々だったわまるごし_e0114270_23342065.jpg

どうも、世界青少年の会議長・ほりざきです。ハマタはどうだい?って言ってみたいです。
そんなわけで本日のまるごしブラザーズありがとうございました。思いのほか最初のAmのブルースが不評だったという噂もありますが、それはそうとまるごし初バンドバージョンは思いのほか好評で楽しくやってしまいました。ソワンさんバンドも初めて見たけどなんだかテレキャスターを掻き鳴らして思いのほかロックスタイルでカッコよくてびっくりしました。ロックンローラーですねソワンさん。ブルーススプリングスティーンかと思いましたよ。
というわけでありがとうございましたという感じなんですが今月もあと一日となりましたが、僕にはこの一日も非常に無駄に出来ない一日ですのでともかく色々やっていきたいと思います。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-05-30 23:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by がーいー at 2010-06-02 02:25 x
は ま だ や
Commented by maniacsounds at 2010-06-02 06:43
ンボゴマンボゴ近過ぎ