人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイジョーヨコハマ

ヘイジョーヨコハマ_e0114270_23312798.jpg

どうも、髪が思ったよりもパサパサな男・ほりざきです。髪は大事にしたいもんです。
というわけで本日もありがとうございました。やっぱり四人だとグッとロックなサウンドになって最高ですね。そりゃロックなリズム隊ですからね。ちなみに写真はお二人がレッチリを弾いてる最中を激写しました。やっぱり相変わらず画質悪くてすみません。
そんなわけでまたねヨコハマ。ヘイジョー。また是非よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2010-05-28 23:31 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 孝子 at 2010-05-30 18:29 x
ライブ とっても楽しかった~す。ありがとう。

次回も、又お邪魔したいと思ってます。

翔君も、体に気お付けてお仕事頑張って!
Commented by maniacsounds at 2010-05-31 00:46
いつもありがとうございます!
ターボーさん一同次回もがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
健康には気をつけていきます〜!