人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ブルありがとうございました。

どうも、「千両みかん」という噺を題材にしたために、みかん一個をライブハウスの物販で千円で売ったバンドのギターリスト・ほりざきです。売れたのかどうかは秘密です。次回は6/19に渋谷スンダランドカフェですので是非是非よろしくどうぞ。そして物販もお楽しみに。
そんなわけで本日はAKB48のシングル「ポニーテールとシュシュ」が発売されますが、なにやら今回は残念ながら僕は参加しておりません。ですが、なにやらアレンジャーの野中まささんが何故かPVに参加しているらしいので是非ともチェックしてみてくださいませ。僕もいつか水着で出たいと思います。嘘です。
というわけでシングルには参加していないものの、AKB48チームB新公演「シアターの女神」の方には今回もギターで4曲ほど参加させてもらっております。「ロマンスかくれんぼ」「 愛のストリッパー」「キャンディー」「 僕たちの紙飛行機」の4曲です。なにやら公演はかなり人気すぎてなかなかチケット取れないみたいですが、僕もまだ見てないのですが今回も前座ガールズも含めてもろもろ弾いてますので是非是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。
では。いつどんな時でもミカンが欲しいという要望に答える為に自分がいくら損をしても常に備えを怠らずミカンを準備し、そしてそのミカンが必要な際にはその気持ちに対してお代をつけて頂く、という「千両みかん」の噺に出てくるミカン問屋さんのように僕もギターリスト問屋目指してやっていきたいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-05-26 06:43 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2010-05-27 19:57 x
チームB 5th 公演は、取り敢えず DMM Live on-demand で観ています。
今回はどちらかと言えば、控えめ爽やかギターって感じですね。
近々始まるであろう、新A公演でのご活躍も期待しています♪

でもって、やっぱり劇場で観たいですね。
公式ブログの夕べのエントリによると、最近は1公演250人分チケットに対して2万人の応募だそうで、倍率80倍だそうで! そりゃー当たらないわなぁ…orz
Commented by maniacsounds at 2010-05-28 08:11
どうもです!そうなんですよ〜今回は僕のギターはあんまり目立たない感じですねぇ〜。まあいぶし銀のプレイ目指して頑張ります!
80倍って、そりゃ当たらないですよね、、苦笑