人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこタクシーDJみちるベイベー

ねこタクシーDJみちるベイベー_e0114270_2255078.jpg

どうも、何故かここ一週間でほぼ毎日のように時光真一郎という男に会っている男・ほりざきです。ちなみに明日も会います。明日は歌います。
そんなこんなですが、なにやら本日21日にTVドラマ&映画「ねこタクシー」のサウンドトラックが発売のようでして、いろんな紹介サイトの紹介文を見るとわかるのですが、「全BGM及びTV版OP/EDはAKB48等を手掛けている、現在、最も旬なサウンドプロデューサー「野中“まさ”雄一」が担当!」ということで、案の定僕も毎度の事ながらギターで参加させてもらってます。今回は加藤英美里さんの歌うTV版OP/ED、劇中歌、BGMを含めて10曲ほどギター弾いております。アコギばかりかと思いきや、わりかしロックギター弾きまくってます。ちなみに今回は残念ながらポシェットはありません。また叫びたいんですがね。
そんなわけで本日発売ですので是非是非チェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。
というわけで25日の落語ブルースバンドは20時半からの出番になりそうです。そちらも是非是非よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-05-21 22:55 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-05-22 23:48 x
あら、今度はポシェット♪ないんですか~残念!
なぁんて、「ポシェットはないの?」といたずらな事考えながらブログ読んでたのがばれたみたいで(笑)

またチェックしてみますね(^^)ノ
Commented by maniacsounds at 2010-05-26 06:19
ありがとうございます!
ポシェットはまた是非やりたいので、また機会があったら報告いたします!笑