人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんは渋谷&原宿が多いのは何故

さいきんは渋谷&原宿が多いのは何故_e0114270_7145871.jpg

どうも、ラガービールのラガーは何だかわからない男・ほりざきです。まあおいしーからいいんですけどね。
というわけで昨日は笑顔のTシャツが世界で一番似合う男・北川けんいち先輩のライブに遊びにいってきました。北川先輩のライブには過去何度かギターで参加しているものの何気にお客としてライブを見に行った事は今まで一度も無く、なにやら昨日がその記念すべき一回目となりました。じゃかじゃん。まあどっちかといったら初めて会った日とか初めて一緒に演奏した日とかを記念すべき日とした方が良いのだろうと思いますが、一応の為に書いておくと、初めて会ったのはまるごしのライブの時だったけど全然挨拶とかはしませんでしたという感じで、初めて一緒に演奏したのはその後のHMVのインストアライブの時です。
という感じなんですが、そんな北先輩のライブを初めて客観的にみましたが、なにやら時々異様な動きで華麗なステップを踏みながらもなんだかんだ決めるところはマタハジメヨウカ!ジャカジャーンっとガッツリ決めてパワフルに歌いまくるアナタが僕はなんだかんだ好きなんですよ先輩。ああいうかんじに僕もジャカジャーンとブルースを歌えたらいいなぁと実はおもっているということはあんまりいいませんが、ともかくベイビーベイビーベイビーは素晴らしい曲なのであります。
そんなかんじなわけでライブはギターの人が案の定大暴れだったりドラムとベースの人が実はベロベロ&ヘベレケだったりしたけど非常に楽しい時間でありがとうございました。ちなみにドラムとベースの人がベロベロになる過程を一緒に過ごしたのは僕ですけど。そしてそんな3人と今月末一緒にライブやりますけど。全員歌いますけど。演奏パートは半分以上いつもと入れ替わってますけど。30日マルディグラですけど。是非是非よろしくどうぞ。
というわけで本日ジーマを飲んだらオマケで木下ユッキーナと手島優さんの唇が付いてきてヤッターという感じだったのですが帰りに気づいたらどっかいっちゃってました。もどってこい唇2個。そんなこんなで朝から失礼致しました。今日はレイボーンを練習したいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-05-20 07:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)