人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の五月は奇跡的に土日が晴ればかりらしい

今年の五月は奇跡的に土日が晴ればかりらしい_e0114270_21223555.jpg

どうも、なんだかんだ家電量販店も好きな男・ほりざきです。ホームセンターも大好きですけど。ネジとか角材大好きです。
そんなわけで今年に入って家で蕎麦やら素麺を食べまくっている僕ですが、少しでも味のわかる男になろうと、めんつゆを色々試そうとしましたが結局安くて量の多い紫ラベルのやつを二本連続で買ってしまいました。のでこれでさっぱりと素麺を食べまくります。
ちなみにまだ冷し中華ははじめてません。ちなみにこの写真を撮影中にめんつゆボトルを落としてコーラみたいに泡立ってしまいましたが気にはしません。ちなみに実物のブルースドライバーは一応持ってるのですが何故か去年うちの妹に持ち去られてしまい今現在手元にありません。
というわけですが、めんつゆもゴマ油も無洗米もレトルトカレーもピックも弦も買い溜めしてあるのに何故か素麺自体が家に全然ありませんでしたので素麺はまた明日になりました。なんじゃこりゃ。では。

by maniacsounds | 2010-05-16 21:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)