公園は足の長い犬が多い

e0114270_22212827.jpg

どうも、ハイパーメディアクリエイター2号機・ほりざきです。主な活動はハイパーな油物をクリエイトすることです。あとは別にありません。
そんなわけでちょっとミッシェル143氏のブログの真似してみましたが、本日はそんなミッシェル143氏の23日のライブリハーサルでしたが、なんか天気もキンキンになったし昼間だということで公園でガシガシとやっておりました。関係ないですが以前同じ場所で花見をした時に、なにやら金髪長髪で革パンを履いた内田裕也さんみたいな若者が歩いてて、何故かその人に大爆笑した思い出があります。失礼極まりないですね。
そんなこんなですが、なにやら久々でしたが本番も楽しみな感じであります。トランポリンガール&ボーイで頑張ります。よろしくどうぞ。
あとちなみに上記の写真はミッシェルさんの携帯で撮ったものなのですが、撮る時もブレないしシャッター早いし画質も良いのはなんでなんでしょうか。僕のは撮るときブレるしシャッター遅いし画質悪いしで散々なのですが、やはりそれは普通じゃないんですね。でもSAXのにしやんというお方も僕と同じ携帯だということが分かったのでそれだけでも安心です。ありがとうにしやん。
というわけでよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-05-12 22:21 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-05-13 22:37 x
なんか初夏の陽だまりっぽくて素敵な写真ですね♪
絵になるっていうか(^^)

だまし絵じゃないけど、木の幹が一瞬象の鼻に見えたのは内緒ですゴメンナサイ(笑)
Commented by maniacsounds at 2010-05-14 04:24
たしかに像に見えますね!!
画質が良いとそこまでわかるんですね。。。