人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でファイヤー

渋谷でファイヤー_e0114270_17305610.jpg

どうも、案の定Yシャツからスーツまで汗でダクダクになった男・ほりざきです。毎回着るたびにビショ濡れになるのもどうかと思いますが、こういう代謝は良いみたいです。
そんなわけで昨日はHTジャズオーケストラのライブどうもありがとうございました。僕はビックバンドというやつをやるのはこのバンドで年一回だけなのですが、なにやらこのバンドは佐藤君と吉沢先輩のポップでファンキーでセンシティビティー溢れるオリジナル曲が多いので、僕としても一応ジャズっぽく四分打ちでバッキングしてたりもするのですが、結局いつもなんだかんだ楽しくなってしまって結果やっぱりジャカジャーンと歪ませて毎年客席に突入してしまうのであります。いつもそれがしやすい立ち位置にギターがセッティングされてるのももしかしたら意図的なのかと感じてしまいますが。さすがHT。
そして今回は初めてご一緒する方々がほとんどだったのですが、なにやら皆さんリアルに強力でリハーサルから既にバッチリで本番はさらにイケイケで打ち上げまでもが全員参加でバキバキにやるかんじで、なにやらほんとに楽しく強力で刺激を受けた一日でございました。どうもありがとうございました。来年また呼んでもらえるとしたら、それまでに僕自身ももっと強力になって譜面もちゃんと読んでワイヤレスも用意して歌いながら突入するくらいになるように精進して行きたいと思います。それこそブルース。
というわけでミルクティーを飲もうと思ったけどアイスコーヒーしか無かったのでそれで今日も一日やっていきたいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-05-09 17:31 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ともみんご at 2010-05-10 18:06 x
あはは、ばれた?(笑)
Commented by maniacsounds at 2010-05-10 20:08
さすが先輩。こうなりゃ来年もカラオケで幽遊白書メドレーだ!