人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋高田馬場横浜

池袋高田馬場横浜_e0114270_19243186.jpg

どうも、水が美味しくて仕方ない男・ほりざきです。でも案の定味の違いは分かりません。
そんなわけで29日の落語ブルースバンド、30日のターボーさんライブと来てくれた皆様ありがとうございました。ちなみに落語ブルースバンドではオッチョコチョイで粗忽な人の噺「粗忽長屋」をやったのですが、そのせいなのか何故か僕もつられて普段は絶対忘れないスライドバーを家に忘れてしまい、仕方なく池崎くんが飲んでいたリポビタンDの空き瓶でスライドをしてしまい、まさかのリアル粗忽者になってしまいましたが、意外と弾けました。次忘れたらチョコラBBかエスタックゴールドで試します。
というわけで次回の落語ブルースバンドは5/25恵比寿天窓スイッチです。そしてターボーさんは5/28に同じく横浜ヘイジョーです。どちらも張り切っていきますのでどうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-05-02 19:24 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 孝子 at 2010-05-02 21:18 x
4月30日 とても楽しかったです。ありがとう。 

5月28日又 行きたいなーと思ってます。

落ブルも、、、、!  日程があったら。
Commented by かずや at 2010-05-02 23:27 x
うはー!
リポビタンDでもスライド出来るのですね。流石、プロ!?
機会を作って堀崎さんのライブも是非拝見したいなぁと思う、今日この頃でした(^^ゞ
Commented by maniacsounds at 2010-05-06 00:44
孝子さん、どうもありがとうございました!次回もがんばりますので是非是非よろしくおねがいたします!

かずやさん、いやいや、スライドバーを忘れてしまうあたり、ブルースマンとして一番やってはいけないことをしてしまった感じでした 苦笑
いつか機会ありましたら是非是非よろしく御願致します!頑張ります!