人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックでいたいと問うならば!

どうも、カサブタに困っている男・ほりざきです。ダメジャンプしかない。
そんなわけで昨日は筋肉少女帯の大槻ケンヂさんのライブに行ってきました。なにやら初のオーケンさんライブ、噂には聞いてましたが、MCから曲からなにから、とにかく会場大盛り上がりで、とにかく面白いロックなライブでございました。あれはコアなファンの方が多いのもうなずけます。人として軸がぶれていなくてもブレブレブレブレってやりますわ。
しかし個人的には、ドラムのジブさんがオーケンさんにずっとイジられていたのが最高に面白かったです。どうやらジブさんに曲のタイトルコールをお願いすると楽しい事になるようですので、いつか落語ブルースバンドでもお願いしたいと思っております。
というわけで是非とも次は筋少のライブにも行ってみたくなってしまいましたが、その時が来るまでは落語ブルース帯で頑張って行きたいと思います。そしてジブさんありがとうございました。
というわけですのでロックモードで今月乗り切ります。では。

by maniacsounds | 2010-04-24 17:18 | 日記っぽいやつ | Comments(0)