人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販会社の回し者ではないが

通販会社の回し者ではないが_e0114270_23335617.jpg

どうも、新製品には全然目がなくない男・ほりざきです。特に新しいもの好きってわけじゃないけど、かといってヴィンテージ好きというわけでもないのですがね。まあ要するにすべてをフラットに見たいというわけです。関係ないですがテニスのフラットショットが好きです。
そんな僕ですが、たまには新製品を買ってみるわけで、買ってみました。まずミンティアのコーラ味ですが、とりあえず青くて辛いミンティアに比べて美味すぎて一箱を一瞬のうちに食べてしまい、なんだか燃費も悪いし辛いのみたいにカーっともしないので次からは青いやつに戻そうと思います。おいしいんですがね。
そんでもって次はサウンドハウス10円のピック売ってたので買ってみたのでこちらも試したいと思います。なにはともあれ10円てのは魅力的です。同じ消耗品としてミンティアも売ってくんないかなサウンドハウス。メールでリクエストしてみるか。
そんなわけで案の定、水も買ってみましたので今日からまたガブのみします。なんの意味もない新製品レビューでした。では。

by maniacsounds | 2010-04-15 23:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)