人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACDCCDAC

ACDCCDAC_e0114270_21342972.jpg

どうも、大貧民で革命を起こせない男・ほりざきです。あのゲームは戦略命だな。
そんなわけで昨日は定例落語ブルースバンド会議、時間演目は非常にオッチョコチョイな人達の噺「粗忽長屋」に決定。非常に楽しみであります。写真のアンガスの角を付けた牛みたいに張り切ってジャンプしていきたいと思いますので是非是非よろしくどうぞ。
というわけでなんだかやっとあったかくなってきて色々花粉とかなによりな感じになってきてなによりですので四月も後半に向けて続々と頑張っていきたいと思います。まだ中旬ですけど。では。

by maniacsounds | 2010-04-11 21:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by がーいー at 2010-04-13 23:55 x
この牛さん、サイズによってはお腹にアイスノンとか入るヤツじゃないっすか?
Commented by maniacsounds at 2010-04-14 00:43
この牛さんは、肩に掛けると女の子が後ろから寄りかさってくれた感じになるやつっす!ちなみにこの角は点滅します!